韓国に行く若い子全員行ってるんじゃない⁉︎と思うほどインスタに出てくる


cafe onionに行ってきました☕️



たしか安国にもあるよね?



今回は성수







韓国カフェには珍しく、


平日朝8:00からやってるのねー!!





そして平日行ったのに人!人!人!



11時すぎに着いたんだけど、



何種類かはすでに売り切れ!







onionといえば!よね



写真じゃあまり伝わらないんだけど、想像以上の大きさ笑



1人じゃ食べれない🗻←ほんとこんな感じ



コレだけ存在感やばい😳





このイチゴのも人気よね



映えるからかな?笑







空間も広々でイケイケな音楽かかってて



こりゃ人気なわけだと思いました()