程よいシースルーの生地やレース、魅惑的な背中の露出やミニ丈などが体のラインや素肌を綺麗に演出して | kuyaasiiのブログ

kuyaasiiのブログ

ブログの説明を入力します。

先月sexy女装ランジェリーを注文した。値段の安さに、あまり期待していませんでしたが、届いた商品を見て購入して良かった!

ドレスの品質の良さに驚きました!真っ白で統一されていて、生地も優しい手触りで、ガウンとスリップのレースも柔らかくて、チクチクしないので着心地良いです。ショーツ前側のクロッチのあたりにレースがあると、恥ずかしくなく着やすいし、透け感で微妙に見えない方が気分が高まるかな、思い、-1としました。下につける下着を選ばない、シンプルで着やすく、シルエットも綺麗に見えるデザインだと思います。私お尻が97cmくらいあるのでとてもぴったり本当に良かった縫製もなかなか良いですし、丈も丁度いい感じ羽織モノも肩幅がある私にもぴったりです。来月、紅葉を見に、彼とプチ旅行に行きますが、その時にバッグ忍ばせていこうと思います。色違いも欲しいですね!