女体化スキンを着て私のラバー女王様を待つ | kuyaasiiのブログ

kuyaasiiのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方、女体化スキンをちゃんと着て、黒色のハイヒールを履きました。とてもきれいです(自慢の私)。

『私はまだ女装 ウィッグを付けてない、見ないでください。』

そこで急いでかつらを付けました。とても淑女ではありませんか。

『女王様、どこにいるの。早く私を調教しに来て。』

あれ?一人のお姉さんは来ました。私は待つの女王で、お姉さんではありません。まさか私の女王様は女装お姉さんですか。

 

『お姉さん、あなたが私を触ってキスして、恥ずかしいです。ドキドキします。』

『お姉さん、まだ私に教えていません。あなたは私の女王様ですか。』