多忙な生活の中で、心身にリラックスする | kuyaasiiのブログ

kuyaasiiのブログ

ブログの説明を入力します。

『女将さんのゼンタイ店のお客様?もしかして、君は。。。』

Kは話し終わっていないで、Mivaが彼を断ち切りました。

『はい、私です。でも、今私はMivaです。自分を女装して改造しました。ただこの多忙な生活の中で少しの安逸を得るためで、自分の心身にリラックスすることを得させたいです。悪意がなくて、私を信じて。』

 

その話を聞いた後に、Kがそのように恐れたのではありません。

しかし『暗黒の女装悪魔の家』の店主は千里の外でエアコンを吹いています。

だから彼に報復したい女装役者たちはすべて抑えていて、いつ少し発散しなければならなくて、ただあれら脳のなし観光客をすこし脅すがすでに足りなくなりました。

ましていくつか痴漢という男性の観光客が入って来るのがエキサイティングなことを探すためでもないのです。

そのため彼女たちも男性の観光客に対して少し敵意があります。