新しい女装スーツを買いたい | kuyaasiiのブログ

kuyaasiiのブログ

ブログの説明を入力します。

お父さんとお母さんが寝たのを待って、私も女装を始めることができました。
すでに2週間女装 マスクをかぶっていないで、やはり女装 ウィッグもきちんとしたいのです。
最近新しい女装スーツを買うかどうかに迷ってます。低い胸の服とか、ビキニとか買いたいです。でも私がそんなに太いです。朝、目が覚めて自分がやせていることができるのを望みます。また夢を見てます。
今回の写真はセクシー過ぎて、彼女に見せるにも恥ずかしいです。

女装してると写真を撮りたいで、撮影の効果は良くないでも。
いつの間にか2時間過ぎました。
そこでまた遅くなりました。いつも遅く寝ると体に対してよくなくて、最近体が昔ほど良くではないと感じます。今後やはりできるだけ早寝早起きします。