こんにちは。クヤアキです。

独断と偏見でピーナちゃんと仲良くなる方法を考えてみました。


すみません。


ちょっと、浅いことを言うかもしれませんが、あくまでも独断と偏見で書きます。

早速


①何があっても笑顔でいる
これ、大事です。ピーナちゃん関係なしに人として、笑顔な人って魅力的ですよね。

ただ、僕たちサムライの笑顔だと足りないかもしれません。
いつもより、10倍スマイルにするといいです。

表情筋がつりそうなくらいがちょうどいい。


②話を聞く
これもめちゃくちゃ大事。
ただ、話しを聞くだけじゃダメです。

絶対、話しを遮ってはいけません。必ず終わるまで相槌をしながら、目をみて聞くこと。

あなたの話しめちゃくちゃ興味あるんだけど!!
みたいな?スタンスで聞いてください。

興味なくてもです。

③褒めてください
とにかく褒めることかなと。
これも、ただ褒めるじゃなくて、本当に心から思ってらことを褒めてください。
嘘はバレます。上っ面もばれます。

本当に思ってください。思い込むことです。

以上です。



偉そうに言ったけど、昨日喧嘩?しました。
マブハイ!



なんでこんなこと書いたんだろうか笑
おやすみ


ばいやーす。