心療内科行ってきました


聞き取り、心電図、脳のCT、血液検査、心理テスト


からの2時間診察。長丁場でした


息子、鬱とは診断されませんでしたが


不安を和らげる漢方処方されました


それと認知療法勧められたかな。隣の市にある

専門の施設があるらしい



息子色々質問されてて、答えたり答えられなかったりしながら…後ろで聞いてたけど


結局は息子がどうしたいか


目的にむかっての優先順位とか


何をすべきかとか


考え方をもっと柔軟にするとか…



結局は息子次第


動くのを待つしかないんやなって思った



息子は息子の人生


私は私の人生


私、もっと楽しまなきゃ


先生の話きいてて私が楽になったかもしれないニコニコ