green girl

green girl

こんにちは(^o^)/
お笑い、戦国鍋、スピッツが大好きです♡

参戦!
☆横浜サンセット
☆いきものがかりツアーエコパ1日目
☆る・フェア21日昼

よろしくお願いします(^^)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりすぎてすいません(>_<)!

↑Tの世界やってます!
よかったらきてください!

最近充実してていい感じです!
でも勉強がちょっと疎かになってるかも…

サークルも楽しくて…!

とりあえず報告でした☆