こんにちは!久しぶりすぎてすいません(>_<)!私の街へ>私の街へ↑Tの世界やってます!よかったらきてください!最近充実してていい感じです!でも勉強がちょっと疎かになってるかも…サークルも楽しくて…!とりあえず報告でした☆