2日目は旅館を出てからくま牧場に行きました。







これは昔使っていたゴンドラだそうです。



熊に餌をあげたのですが、餌をもらうのに慣れてしまっているのか、熊たちは自ら動くことはほとんどなく、自分に近いところにきた餌だけ食べてましたほろり





お昼は白老でたらこ丼。





どーんとたらこが4腹に、鱈の昆布〆がのってます。

美味しかったけど、最後は塩辛くてたまらなかった(笑)




そのあと支笏湖へ。

娘が寝てしまったので、息子と2人で遊覧船に乗りました船







湖の透明度が高いらしく、とても綺麗でした。
写真のとおり魚が多すぎてちょっと気持ち悪かった‥かな苦笑涙




そして今夜の宿がある旭川へ。

ロワジールホテル旭川でした。










ジャーン!
そう、このホテルはポケモンルームでした笑

子供たちは大喜びですハート


カーテン、ベッドカバー、グラス、コップ、タオルがポケモンでしたぴかっ☆音符


ポケモンだらけで夢見そうでしたが笑眠れました。


この日の夜はラーメンを食べに行きましたハート










Android携帯からの投稿