裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼 派!

本文はここから



あのね・・・・。
おいらね・・・・。
裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?

いままで眼科検診

両方A  A

だったのに・・・・。

ぴグやりすぎて


B A


になっちゃった・・・・。


あーあ

どうしよう><


でもぴぐはやめないよ^^


B Aになったけど裸眼です^^