皆ほぼそうだろー ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中 私は裸眼 派! 本文はここから あのね・・・・。 おいらね・・・・。 裸眼?コンタクト?メガネ? 裸眼 コンタクト メガネ いままで眼科検診 両方A A だったのに・・・・。 ぴグやりすぎて B A になっちゃった・・・・。 あーあ どうしよう>< でもぴぐはやめないよ^^ B Aになったけど裸眼です^^