暇な時にすること | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

ふうです。今回のテーマはせんから「暇な時にやること」をもらいました。

私が暇な時にやることといえば、まず音楽を聴くことです。音楽を聞いて歌詞の考察をするのがとても好きです笑色々なアーティストの曲を聞くのですが、最近はsuper beaverの歌詞が素晴らしすぎていっぱい聞いています👂
super beaverの音楽は、メッセージ性があって、道徳の授業を受けた後みたいな気持ちになります笑
ほんとに素敵なので、好きな人がいたらまたいい曲教えてください☀️

あとは、ドラマを見たりします!1.2年生の時に韓国ドラマにハマっていて、大学の授業中とかでもずっと見ていました🤦時々授業中に音量をミスって大爆音を鳴らしてしまって恥ずかしい思いをしたこともあります。そんな大学生活もアリです。あとは、大河ドラマは欠かさず見ています👀歴史が好きなのですが、高校では地理選択をしました。いつも点数がよくなかったので、日本史にすればよかったのにって高校の友達にはずっと言われます。でも、まあ、こうやって大学生になってバレー部に入って楽しい日々を送れているので、地理選択でもなんで良かったと思います😋


ちなみにこれはマカロニえんぴつのライブに行った時に撮った写真です。ブレた写真を撮りたいと思って、15分くらいかけて取れた満足の一枚です📷


バレー部のみんなもオフの過ごし方はそれぞれで、色々な趣味を持っているので、バレー以外でもぜひ話に来てください!!明日の新歓ゲーム大会で一緒にバレーして、そして、ご飯会で趣味の話とかしましょう👂待ってます!!