ユニバ | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

お久しぶりです、めいです。


今日は私が大好きなユニバについて語りたいと思います。といってもヲタクになれるほど何度も行けているわけではないので、にわかの意見ですみません。





私はすごくせっかちなので、遊園地などの待ち時間がとても苦手なのですが、ユニバならめっちゃ並ぶことがあったとしても楽しめます。皆さんはユニバについてまず最初に何をしますか?私はまずフラダイかハリドリの空いている方に乗ります。朝一だとかなり待ち時間が少ないので、必ず乗りたいものに最初に乗るようにしています。アプリで待ち時間がわかるのは非常にありがたいですね。そして普通ならばスパイダーマンに乗りにいくのですが、今はもう終わってしまいましたね。悲しい限りです。そのためその後はだいたい友達の意見に従って行動します。バレー部のメンバーは絶叫系に乗れない人ばかりなのは少し残念です。すずはハリドリに乗ったことはないけど怖いと言っているので、一度乗って楽しさを体感して欲しいです。


ユニバといえばアメリカのハリウッドのような世界観が主流でしたが、今のイメージは任天堂ワールドが強いですよね。もうすぐユニバにドンキーがやってくるらしく、ドンキーやディディーコングのグッズがたくさん並べられています。私はルイージが好きなので、ルイージの帽子を買おうと思っているのですが、ドンキーコングの被り物も非常に可愛らしいので、どちらも欲しくて悩んでしまいます。


この春休みにはたくさんユニバに行きたいと考えているので、バレー部でも絶対に行きたいと思っています。今後もバレー部で仲良くしていきたいです。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。