三商戦、OG戦を終えて | 神戸大学女子バレーボール部

神戸大学女子バレーボール部

練習以外の出来事を中心に更新していきます(^^)v
女バレのホームページもチェックしてみてください☞https://kuwvc-2015.jimdo.com/

寒い!寒すぎる!発達体育館は特に寒い気がする😨

朝は布団から出たくないので布団にくるまったまま登校してみたいですね🌟🌟


前回のアメブロで部員紹介をすると言いつつ、三商戦、特例会があったのでそっちを先に書きます🌞

三商戦!!

字が大きくてびっくりしました😳😳

12/4に大阪公立大学にて三商戦が行われました。

女子は一橋大学さんと神戸大学が参加して、2チームで一日中、たくさん試合をさせていただきました

試合の中では自分たちの課題がたくさん見つかりました。テストオフ明けということもあり、足が重くなる場面もちらほら🫣🫣

一日中たくさん試合をしていただきました!ありがとうございます


試合以外の時間にも交流する機会がたくさんあり、お互いの大学についての話や学部についての話、大阪、東京の話などたくさん話せて楽しかった🤗

リーグ戦で戦うことのない相手ですが、一年に一度こうした形でお互いの成長を感じながら試合することができる戦友なのであります。

また来年、お互いたくさん成長して再会しましょう💪💪💪


どこみてるねん、なせん


あきのサーブのフォームに注目!美しい🥺🥺

あきのサーブは変幻自在であります。どんなコースでも狙ってしまう恐ろしいサーバー!クレバーなあきらしいサーブであります。

OG戦

先日、OG戦が行われました!普段から応援し支えてくださっているOBOGの方々に、自分たちが頑張る姿をお見せできたのか、熱意が伝わっていたら嬉しいです♪

私たちが普段活動できているのもOBOGの方々のおかげです。感謝しかありません!結果でお返しできるように頑張ります👍👍

アナの提案でみんなで写真を撮りました!レンさんは合成になっています、暇な人は見つけてみてね!




女子バレー部はこのような形で1年に一度、12月ごろに三商戦、OB戦が行われます🌞
どちらも普段の練習の成果を発揮できる貴重な機会です。三商戦は会場が毎年各大学のローテーションなのですが、会場が一橋大学の年には東京に行きます😆私たちは今から、空き時間の東京観光の計画まで立てちゃったりするほどワクワクしとります🐠

どっちもバレー部の一大イベント!興味のある人は是非是非見学に来てみてね〜🥰🥰