【ほんのりお知らせ】11月イベント出展 | 広島 ココロの声をあなたに届けるタロット占い 久遠~くをん~

広島 ココロの声をあなたに届けるタロット占い 久遠~くをん~

色・数字・カードやルーン。
いろんな角度から対話を通してあなたを見つめます。
あなたの人生の質をあげるためのお手伝いをいたします。

なりゆきで11月にイベント出展することになりました。

これまた、たいそう久々でございます。

 

ぼんやりしていたら11月なんてあっという間にやってきそうなので、今のうちにいったん告知など。

 




フライング2024年上半期特別鑑定もするやもしれません。
あくまで予定。

というわけで、人混み慣れしようと思って、某イベントで手相鑑定受けてきました。
イベント会場入場後、秒で人酔い。
何とか人慣れしつつ、ミッションコンプリート。
たまには他人様の鑑定を受けるのも良い経験です。
健康面に要注意とか言われるも(心当たりしかない)、基本フリーダムで困ってないし、今後それで困ることもないとか言われちゃってさ。
まあ、失礼な(笑)。
それなりに困ることだってあるわ(嘘)。

久々すぎて忘れてましたが、イベント出展ってポップが必要なんですねえ。
これは要準備案件です。

そんなこんなではありますが、人酔いしてヘロヘロな普段、見ることができない(であろう)面白い私の姿を見る数少ないチャンスです。
野次馬的に見に来てください。
お願いします。
お待ちしております。
次回お知らせにて、メールフォームを設置するかもしれません。