サプリのお届け | 広島 ココロの声をあなたに届けるタロット占い 久遠~くをん~

広島 ココロの声をあなたに届けるタロット占い 久遠~くをん~

色・数字・カードやルーン。
いろんな角度から対話を通してあなたを見つめます。
あなたの人生の質をあげるためのお手伝いをいたします。

昨日は定期的にサプリのお届をしているわんこのところへ♪

久しぶりに会いましたが、元気そうで安心しました。
ちょっと腸の状態がよろしくないので、核酸とベジタブルサポートのお届けです。

ええ。
ようやくワタクシのしていることを理解してくれたようで(おい)、
ゆっくりしっかりマッサージをさせてくれました(笑)。

マッサージ後のまったりトマトくん。

トマト 


開店お祝いに素敵なお花までいただきました♪
Tちゃん、ありがとう
お店に飾らせていただきますね~♪

お花 


「and a」
広島市西区横川1-4-20-102
TEL 082-295-3527
アメブロメッセージ⇒クリック!
メールフォーム⇒クリック!
直接メール⇒クリック!
※gmailより返信致しますので、受信可能な設定をお願い致します。
※基本的に24時間以内に返信致します。返信が無い場合は、お手数ですが、再度ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。