販売商品の第1弾として、ヘッダーのカスタマイズデザイン制作をはじめました。

 

 

アメブロカスタマイズのデザインを販売しようと準備をしてきましたが、皆さんに分かりやすいオーダー方法を考えていたら、少しお時間がかかってしまいました。

 

 

今後は、プロフィールやフルカスタマイズ等のメニューを各種販売していきます。

 

ご注文の流れは、できるだけ少ないやり取りでできるように考えてみました。

 

ーご注文の流れー

①REQU(リキュー)より、お注文いただく

②K.U.WEBが、ヒアリングシートのフォームのURLをお客様にお知らせ

③フォームでは、お客様が希望の色やイメージ、書体等の質問にお答えいただき、ご提出

 フォームでは、画像アップロードもできるようになっています。

④K.U.WEBが、いただいたフォームをもとに、デザイン3案を制作(3営業日以内)し、お客様にご連絡

⑤お客様にご確認いただき、修正があれば3回までご対応いたします。

⑥完成版を、K.U.WEBがお客様のブログに設置、デザインデータを納品

 

実際に、こちらで運用して見てわかりづらい部分がありましたら、随時、改善していきたいと考えています。

 

みなさま、心を込めてイメージに合ったデザインを制作していきますので、

末永く、よろしくお願いいたします。