支援ありがとうございます | 41歳初産☆女の子ママ☆

41歳初産☆女の子ママ☆

新米ママです。
お越しくださりありがとうございます。
☆★☆40歳体外受精で妊娠☆★☆
☆41歳2021年6月女の子出産☆
☆現在仕事復帰し育児奮闘中☆
気軽に声かけて下さいね〜(๑′ᴗ‵๑)



少しずつ慣れてきました。
この仕草の後は
そろそろ寝そうかな!?

この時は
抱っこかな!?

まだミルク足りないかな!?とか。



まだまだ
試行錯誤ですが、
成長を楽しみつつ
さすがにストレスも
溜まってきまして…

市が委託している
育児サポートにお願いして
お料理の支援に来ていただきました。

すっごーーーく
助かりますニコニコニコニコ

やはり
1時間でも
自分の時間は大事だぁ

あとは
沐浴用に
これ買いました。



洗面所ピッタリ!!!!

昨日は初お風呂で
気持ちよかったみたい。



あとはついに
届きました!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

めちゃめちゃうれしい
.。゚+.(・∀・)゚+.゚