妊娠22w3d | 41歳初産☆女の子ママ☆

41歳初産☆女の子ママ☆

新米ママです。
お越しくださりありがとうございます。
☆★☆40歳体外受精で妊娠☆★☆
☆41歳2021年6月女の子出産☆
☆現在仕事復帰し育児奮闘中☆
気軽に声かけて下さいね〜(๑′ᴗ‵๑)


本日も皆さんお越しいただき
ありがとうございます。

41歳初マタ6月出産予定です
爆笑流れ星流れ星


今日は祝日㊗️でしたね。

旦那さんとナンを食べ🫓に行きました。

少しずつ暖かくなってきて
近場の電車の🚃お出かけは
たまには楽しいですね‼︎
爆笑ヒヨコふたご座




やはり家にいるよりも
少し出かけたり
散歩をしたり
体動かして日々体調管理には
気をつけて行きたいと思います。

さてここでうちで
飼っている家族を🐢
紹介しますカメカメ

まずはカメ太郎くん音譜音譜
とても我が強く
カメなのに⁈素早い。


そしてカメ太郎カメ流れ星流れ星


のんびりのマイペースで
カメ吉に負けてばかりいて
旦那さんがたくさんご飯与えていたら
倍ぐらい大きくなりました。
笑い泣きおーっ!おーっ!爆笑


みんな元気に育ってくれ‼︎

そして健診まであと
4日‼︎
この太った体をどうにかしないと。

とりあえず体重増やし過ぎないように
気をつけますショボーンポーンポーン