卒業の日 | 41歳初産☆女の子ママ☆

41歳初産☆女の子ママ☆

新米ママです。
お越しくださりありがとうございます。
☆★☆40歳体外受精で妊娠☆★☆
☆41歳2021年6月女の子出産☆
☆現在仕事復帰し育児奮闘中☆
気軽に声かけて下さいね〜(๑′ᴗ‵๑)


12時から予約
11時50分に到着。
いつもの4階で受付。

今日は400番です‼︎



そして
15分経過…
30分経過…


全く呼ばれる気配なしポーンポーン


私より後の番号の方が
次々とモニター画面更新されていく。



1時間後
ようやく5階へチーンチーン

待合室には
ぎっしりお待ちの方々が…
ざっと
40〜50人
ぼけーぼけー


モニター画面
表示されてるのは
私より20以上若い番号
あと20人は待つのね。

もう腹ペコ
ゲッソリゲッソリ

待つのってホント長いよね〜


15分後ようやく呼ばれました笑い泣き笑い泣き



そして内診へ

モニターにかわいい我が子が
元気にぴこぴこ動いていました。

思わず〜

かわいい〜ハートピンクハートハートピンクハートハート

2.6センチに成長してて
頭も足も成長してました‼︎

ようやく会えたね〜
笑い泣き笑い泣き


そして今日は
いつものそっけない先生ではなく
初めての女医先生でした。

卒業のピンクの紙と
アンケートを渡され
記入の指示

そのあと処置室へ
案内。

妊娠中期(22〜23週に記入)
出産後(赤ちゃんの1カ月検診後記入)

今日は初めて2回のキラキラキラキラ
おめでとうございますラブラブラブラブ
(診察室と処置室で)

お言葉をいただき
終わってみたら
ホントにここで通ってよかったと
安堵で胸がいっぱいでした。

40歳で始めた不妊治療。

一度の採卵と2度の移植🥚🥚

まだまだ高い壁はありますが
皆さんと一緒に乗り越えていきたいと
思います。

皆さん一緒に
頑張りましょう
!!!!!!


最後までお読みいただき
ありがとうございます😊😭