今日はお休みだったので自転車を購入する為にサイクルショップに行ってきました!

まずは守山にあるジャイアントストアに!
{44678BBD-7893-42F4-A2DF-77BD78533431}

この値段前の遠足でサッカーの試合を行った会場にあったので気になってました!
店員の方と自転車の話しができて楽しい時間が過ごせました!とりあえず欲しいタイプの自転車を決めてお店を出ました!
{E5BB32B8-C781-4C45-ACFF-7EAAAB0E2F42}

{972418D1-AABA-46D0-9928-E0FDA3A8E695}

かっこいいですよね!

それから5店ほどまわりましたがやはりジャイアントの自転車が欲しいので草津にあるお店でパンフレットをいただいて購入しようと考え中です!

草津のお店では1台何十万円の競技用自転車があったり奥が深いと感じ、サッカーをやめたら自転車を趣味にしようと思いました!^ ^

ただ、お金がかかる物なのでまずはサイクリング程度からまた始めようと思います!

時間があればびわ湖一周とかしてみたいです!





☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

野洲市/サッカー教室
野洲市/サッカースクール
大津市/サッカー教室
大津市/サッカースクール
守山市/サッカー教室
守山市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ

↑↑ここまで