今日は休みだったので愛知県に行ってきました!

まずは常滑市にあるめんたいパークに!
{497A6F79-CD50-4E4E-B049-0377142B38AD}

かねふくの明太子が愛知県では有名で生明太子が売っていてこんな感じで明太子がたくさん売っていました!
{1856EA10-1501-437D-A466-10523185D1EB}

そしてフードコーナーへ!
{10518958-8B41-4A28-A2A3-C42F072207E8}

かねふくの明太子おにぎりを食べ、明太子入りの肉まんを食べ、そして、明太子ソフトクリームを食べました!
明太子ソフトクリーム。。。好き嫌いが別れる味でした!笑
{B41339D8-840F-4B4E-8F81-E7B1D63CC528}

そして近くにイオンがあったのでイオンに行くと待ちかまえていたのは。。。
{DE626C3B-F3EC-4278-A664-B33B4B369ABC}

巨大な招き猫!!!
すごく大きい招き猫でした!この辺では有名らしいです!笑

そしてJACK IN THE DONUTSでドーナツを買って帰りました!
{F17380DE-4F9A-4524-BC53-2AD62E30963A}

ドーナツが壁に掛かっているのが凄かったです!笑
{D1D39091-2651-4885-ABCB-B5AE1A42F327}

また明日から気持ちを切り替えてまずは午前中の練習から頑張ります!^ ^




☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

野洲市/サッカー教室
野洲市/サッカースクール
大津市/サッカー教室
大津市/サッカースクール
守山市/サッカー教室
守山市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ

↑↑ここまで