元彼の遺言状 1話 綾瀬はるかさんは奇麗なだけじゃなかった | テレビ・ウォッチャー

テレビ・ウォッチャー

3度の飯より「ドラマ」好き!
ハイボール飲みながらのドラマ鑑賞
この時間が一番好き。
ドラマの見逃し配信情報はこちら
⇒https://bunraku-movie.jp/

2022年4月期の一番
見たかった番組が
「元彼の遺言状」

大泉洋さん好きなんです
特に以前出演していた
「ノーサイド・ゲーム」
松たか子さんとの夫婦
あのやり取りは最高!

 

 



綾瀬はるかさんの魅力

綾瀬はるかさんが出る
ドラマなら絶対見る
そのようなファン多いと
思います。

正直私は綾瀬はるかさん
出演のドラマを見た
記憶がありません・・・

なぜなら、奇麗すぎる

どうしても役者の
イメージがわかなかった
だから何となくドラマを
避けていました。

もったいないことを
していたんですね!

 

義母と娘のブルース

見たくなっちゃったラブラブラブ

 

 


元彼の遺言状のドラマ展開

少々無理な展開にも
感じたけど、後々
話の展開が繋がるので
楽しめましたね!

 

生田斗真さんが双子
この双子の設定が最後に
どのようなストーリーに
なるのか!!!!

ここが今のところの
キーポイントかも!!!