レストラン彩絵 | 利根川清流川のり「桑屋」オフィシャルブログ

利根川清流川のり「桑屋」オフィシャルブログ

温泉と清流の町、群馬県みなかみ町 「桑屋~インターネット店」のオフィシャルブログです。

谷川温泉にある、彩絵さんに来ました。


photo:01



なかなか来る事が出来ませんでしたが、やっと念願かないました。


photo:02



素朴なイタリア家庭料理と言った感じのお店です。

photo:03



まずは、牛タタキのサラダ。

photo:04



続いてバーニャカウダ。

photo:05



ミックスピザ。

photo:06



魚介とニンニクのパスタ。

photo:07



リゾットグラタン。

photo:08



オマケで広池学園の館長に高菜ピラフを差し入れして頂きました!

お腹一杯です!

ご馳走様でした。


iPhoneからの投稿