祝!!金メダル(^^)/ | 利根川清流川のり「桑屋」オフィシャルブログ

利根川清流川のり「桑屋」オフィシャルブログ

温泉と清流の町、群馬県みなかみ町 「桑屋~インターネット店」のオフィシャルブログです。

今日は朝から、家族3人でオリンピック中継

見入ってしまいました


私は、荒川さんの演技ぐらいに起きたので

安藤美姫チャンの演技はみれなっかたけど

お父さんが色々解説をしてくれました。


“ショートプログラムで1位だった選手がフリーで転んじゃってドーだコーダ”

“ミキティーが、4回転に挑戦したけダメだった”

“残りがあと何人で、今誰が、何位だ”


などなど・・・


普段は野球中継ぐらいしかスポーツなんてみない

お父さんもこんなに見入ってるオリンピックのすごさを

感じました。


トリノに行く前からフィギアはすごく注目されて

すごいプレッシャーだったと思うし、

まだ、日本はメダルもなくて

更に、すごいプレッシャーだったと思います


そんな中で金メダル

ホントにすごいと思います。

感動しました