『TMN』のファンの団体様!ありがとうございました!! | 利根川清流川のり「桑屋」オフィシャルブログ

利根川清流川のり「桑屋」オフィシャルブログ

温泉と清流の町、群馬県みなかみ町 「桑屋~インターネット店」のオフィシャルブログです。

昨日、お店(おみやげ喫茶*桑屋*) に10名の団体さんが

珈琲を飲みにいらしてくれました。


年齢もバラバラといった感じだったので

どんな集まりなんだろう??と、思っていたら


インターネットで『TMN』 のファンの方々で仲良くなって

集まるようになったと言っていました。



好きな物が同じだからきっと仲良しなんだろーな思いつつ

熱く語り出しちゃうと衝突しちゃったりするんだろーなと思いつつ

いました。


スマートボールの結果はいかがでしたか?

社員旅行の際には、またいらして下さいね(^o^)では。