梅雨入りしたのかな☔

ジメジメ嫌な時期です…。

早く終わってまたビアガーデン行きたいにっこり


夏になったらまた

行きたいお店が色々あって

お友達と約束したり

予約したりしてますニコニコ


今回は春に行ったお店。

また山の猿でサク飲み。
3千円台?安い。
それから、スタバ。
タンブラーチケット廃止時に貰った
電子チケット引き換え期限が近かったので
1,000円分のバビレッジと交換できるから
目一杯カスタムしてみましたにっこり
何気にカロリー凄かったみたい。
でも、フラペチーノは氷だから
0キロカロリーってことにする。

こう記録見ると炭水化物ばっかり無気力
左上から時計回りに
蔵の庄でランチ歓迎会♪
味噌麹炒め定食。1,000円しないくらい?

最近見つけた冷たい肉そばのお店。
山形名物冷たい肉そば美味しいよねニコニコ
ミニサイズで十分なので800円とか。安い。

いつものリゴレットサラダランチは
メニューが変わった。
モッツァレラとマンゴーのサラダになってました。
隣のスープ&パン付。
スープはゴボウポタージュ。

右下は中華定食で
こちらもそこそこ安い。
980円とかかな。
個室があるから使えるびっくりマーク

東京純豆腐。
たまに行きたくなるよだれ
ドリンククーポン期限だったので
アイスゆず茶を付けました🥤

最後は初めて行ったアジアンのお店。
チゲ定食かな。
しょっぱかった煽り

健診結果来て🏥
まぁ、想定通り爆笑
胃のピロリ菌検査も
異常なしでした。

食欲なくなったら終わりよね。
引続き健康的に食べて行きたいですよだれ