TIME誌のレビューを読みました。



色んな視点で考えるのは

楽しい。


こちらの記事も。


やっぱりソンジェ愛されてたんだなぁドキドキ

思うと私も嬉しいびっくりマーク


ソナギがビルボードで199位とか。
なんか凄いし…。
OSTアルバムは遅延中だけど
ゆっくり待ちます。

本当に最高のドラマをありがとうびっくりマーク

ネトフリでも配信して欲しい

…あ、もしウソクさんの

日本ファンミがあったら

その後で…爆笑

これ以上人気出たら

ますますプラチナチケットになる可能性大。


ウソクさん見たさに

恋のゴールドメダルも見ちゃいました爆笑

最終話の本当にチョイ役…泣

でも、恋のゴールドメダル

めちゃくちゃ良いドラマでしたよだれ