梅雨が近いのか

なんとなく薄曇りな天気が多い…くもり

6月だから仕方ないですね。

に、しても2024年もう半分過ぎようとしてる。


仕事は年度初こそバタバタしてて

残業もしてたけど

ようやく落ち着いて来ました。


子供の学校も順調そうだし

毎日楽しく通えてるのに感謝にっこり

運動会の練習を頑張ってるそうです。

クラスTシャツ作成担当にになったので

みんなの希望の取りまとめで

最近まで忙しくしてたみたい。


6月は英語スクールのイベントが多いから

ボランティアに駆り出される日が何日か。

一番行きたがってた

全校生参加のお祭りも

予定がうまく合って参加出来るので

かなり前から楽しみにしてましたニコニコ


早く夏休みのイベント募集来ないかな〜

学校の夏期講習休んででも

英語のボランティアを取りたい気持ちです✨


6月最初の土曜日は

東北絆まつりが数年ぶりに仙台開催なので

この前ブログに書いた

ブルーインパルスの展示飛行が

11時ぴったりに始まりました✈

前日も見てたけど

天気も良くて癒された〜♪



しかも、ハロ現象と言う

太陽の回りに虹の輪みたいなものがかかって

とってもキレイでした飛び出すハート



障害物なく撮影してた方の
写真はもっとキレイで
Xにもたくさん上がってましたけどねよだれ


でも、家から見てるので十分飛び出すハート

大嫌いな梅雨早く過ぎ去って
大好きな夏が来て欲しいよだれ