今度は卒業見てますびっくりマーク

チョン・リョウォンさんと
ウィ・ハジュンさんの
大人な恋愛ドラマ。
イルタスキャンダルを思い出すような
塾が舞台のドラマです。

韓国の受験戦争も大変そうで
そんなお国柄の違いも合わせて
なかなか面白い。

チョン・リョウォンさんは初めまして、な
女優さんだけど
とっても素敵な方です。

それとウィ・ハジュンさんびっくりマーク
なんか凄く素敵〜キューン
ウソク君と同じ年にびっくりびっくりマーク
全く違うタイプで
ガタイがよくて包容力がありそうな役。
めっちゃイケメン、ではないのに
雰囲気含めて素敵な感じです。
これまた初恋から思い続ける一途な男…。

監督が
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の方
らしく、
そういう年下男子描くのが上手いのかもニコニコ
私は「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
未視聴だけど…泣1話途中で一回脱落中です…。

また毎週土日が楽しみよだれ
配信の合間は
赤い袖先をようやく見始めました。