私的に史上最高の一途な男ソンジェ。

何気に私のNo.1韓ドラ

彼女はキレイだった、の

チ・ソンジュンも初恋の相手をずっと思ってた。

一途な男子に弱いのかも〜ニコニコ
に、しても、
ソンジェ背負って走れ、のOSTは
秀逸…。
まずは、Eclipseの曲が良い〜ニコニコ
韓国では音楽チャートにも
ランクインしてるそう。

私もいつも소나기聞いてるよ〜雨
ピョン・ウソク君の歌声に泣ける…
1화のソンジェの歌声が切なくて…
この時はさ、ソルとの良い思い出なんて無くて。
ただ辛くて、苦しんでるソンジェだったんだな。
今はあんなに明るくて可愛くてツンデレで
最高に青春してるソンジェが
1화では違うソンジェ…。
これはドラマだから色んな道を辿れるけど
私もきっと選択を迫られた時に
幸せに繋がる道を辿っているのか…?
それが分からないとしたら
後悔しない道を歩みたいって
このドラマ見て、凄く思います泣

それもあってこのドラマ、すっごく良い。
何度も最初から見直したいです泣

キャスティングする時に
「アイドルとファンの恋」ってコンセプトだけで
色んな俳優さんにソンジェ役を断られたそう。
そんな時にスタッフさんが初心に返って
30代も高校生も演じられる俳優じゃないと!と
20世紀のキミを思い出して、
ピョン・ウソク君にオファーしたらしく。
やっぱり?!?!
前のブログでも20世紀のキミの
ウソク君もっと見られるよだれ飛び出すハートって
思ったの間違いじゃ無かった愛
おんなじ思いでオファーしたんだね飛び出すハート
(私なら真っ先にウソク君にオファーしたけどね)

これで、本国ではラブコメの天才と
名前が付いたそうですし
早く次作が見たいニコニコ

ファンサの神とも言われてるそうで
アジアファンミツアーするらしいけど
日本に来ても抽選だったら
当たる気がしません泣
でも人気出たのは本当に嬉しい愛
今も沼っていて、
ずっとウソク君=ソンジェの事見てます愛
ロスが心配…
ユネクの契約どうしよー驚き