ソンジェ背負って走れ、の

配信日はワクワク〜ニコニコ


11話はXでは神回なんじゃないか?と言われて。

予告でもすっごく良さそうだったから期待。

これがー!期待越えてました〜ニコニコ


爆笑の連続〜爆笑

ソンジェ、可愛すぎる爆笑

もー、ソルのことひたすら大好きな

デカいイッヌ感が凄い。

巷ではサモエドか!と言われてる?

何故か私のYouTubeのタイムラインに

サモエドの動画が

上がって来るようになったけど気のせい??


ソルの家族に問い詰められる
ソンジェとソンジェアッパのシーン
こっちが恥ずかしくなるくらい
ソルラブで笑えるし可愛いし
体よじれる〜爆笑
솔이가 너무 예뻐가지고
多分、ソリガ ノム イェッポガジゴ
と言っている?
ソルがすっごく可愛かったから…(緊張した)と
言い訳するシーンです。
スミマセン、最近すこーしずつ
韓国語学び始めたので
書いておきたいにっこり

その他たくさんソンジェが
あいらしいシーン盛りだくさんで笑
サスペンス要素は今後も少なめに
さっさと犯人逮捕してもらって
あとは何話かずーーーっと
ソンジェが幸せでありますように愛
終わって欲しくないーーーーー
終わること考えると既にロス。