年度末、年度初やら

卒入関係でしょっちゅう集まりがあった

3月〜4月。

ようやくお誘いは収まりつつあるので

備忘の食事記録しておきます。


子どものパソコン買ってから寄った
大魔王。
ここのフロアは昼飲みが充実。
ワイワイ賑わっていて楽しいニコニコ

ママ友(飲み友)さんと急遽飲むことになって
予約してもらったお店。
好きなものお互いにオーダーしたら
刺身とホルモンだらけだったの
この写真見て気付きました爆笑
お相手、セレブな奥様なのに
ホルモン好きなのが笑える爆笑

それから職場仲間とのランチ音譜

仕事絡みの情報交換が止まらない爆笑
お互いに誘い合って
(裏?!)情報交換爆笑
持つべきものは
やっぱり仲間なんですね昇天

今年の健診日程が決まったから

暴飲暴食してる場合じゃない泣

徐々にセーブします…