雨が降ったり止んだりのこの日。


梅雨がある日本。

雨の多い日本。

だからこそ、ワールドバザールに

天井が設けられたとか?

それは正解だけど

雨が降るとどうしても楽しさは半減…。

と、いうことで帰ろうかな、と思って。


でも帰る気持ちなら

アトラクション待つのも同じことか、

と、言うことで

こちら。

今、ランドではNo.ワン、ツー混むらしい
美女と野獣。

スタンバイで乗ることに。
140分待ちなら良い方?
とにかく雨の中ジダバタしても濡れるだけなので
じっとスタンバイ。

先は長いんだけど道中(?)も
美女と野獣ワールド🦁
可愛い〜ニコニコ
ライドが近づくにつれ
ワクワクが止まらないニコニコ
こういう演習が
ストーリーの始まりを感じさせて
ワクワクさせるんですよねニコニコ

美女と野獣の世界が大好きなので愛
ずっと楽しかったですびっくりマーク

そしてようやくライドびっくりマーク
初めてのアトラクションの
このワクワク感笑
多分絶叫系以外は
ディズニーランドもシーも
9年前に出来たアトラクションは
絶叫系の一部を除いて一通り乗ってるから
本当に貴重な初アトラクションニコニコ

これがもう…
最高びっくりマーク

大好きなBe Our Gest♪ニコニコ
一人晩餐会がキラキラスター
楽しくて楽しくて飛び出すハート

そして二人が徐々に仲良くなる。
愛の芽生えのとき♪ニコニコ
可愛い二人♥
見守る大好きなキャラ達


そしてメインの場面ニコニコ
も〜〜〜〜よだれ
こんな素敵な場所に
連れて来ないで〜〜〜〜〜アップ


この場面はアニメ映画で最高に大好きなので
泣きそうになりましたびっくりマーク

ディズニーありがとう。
オリエンタルランドありがとう。
アラン・メンケンありがとう…って
生み出してくれた方々に
そんな感謝しか無い気持ちですよだれ

雨の中来た甲斐があった〜って飛び出すハート
楽しすぎるアトラクションでした飛び出すハート