楽天お買い物マラソン

やってますね〜にっこり


今回買うものはあまりなかったけど

楽天カードの日に

学校関連のものを購入。


有名参考書

現代文キーワード読解。


確かにこういう現代文の単語帳って

必要なのかも。

暇な時に眺めていても面白いって

思いましたびっくりマーク

子供の学校で式典の時は

黒いローファー指定なので

必要に迫られ購入…。

安くて良いです。

 それと、学校からPC購入も指定されて

早速買ったので

PCケース。

 毎日学校に持って行くらしい。

今の高校生はPC必須なんて…驚き

時代は変わりましたねあせる

大学生になればもっと使うし

元々ずっと欲しがってたので

喜んでますにっこり

中学校でも借りて使ってたし

与えてすぐにサクサク初期設定して

頼もしい〜

ITリテラシーあるのは

イマドキの子ですね。

タイピングも結構早いびっくりマーク