ディズニーランド

昼のパレード

ハーモニーインカラーを見ましたニコニコ

昼のパレードって

そんなにちゃんと見ない派でしたが

今回は悪天であんまり動きたくないから

パレードでも見ようかなって。


それはそれでアリ、でニコニコ

やっぱり楽しいです飛び出すハート

キャラクター大好きだから
みんな集合〜びっくりマークって感じでよだれ

大興年甲斐も無く手なんて振っちゃってニコニコ

またまたリメンバー・ミーびっくりマークびっくりマーク
ラプンツェルも大好きびっくりマーク
ラプンツェルーーーーびっくりマーク
ミゲルーーーびっくりマークって
なんで叫んじゃうんだろ爆笑

キラキラしたフロートに
可愛いキャラが次々よだれ

やっぱり夢の国はさすがです音譜
メインびっくりマーク
ミッキーーーーびっくりマークミニーーーーびっくりマーク
って、いい年したオバちゃんが
キャッキャする…驚き

傍から見たら怖いけど
本能だから仕方ない驚き

そして私がキャラグリでNo1大好きな
デール愛
デールがこっち向きだったあーー愛
それもそう。
お向いはお金払ってるゾーン。
課金してないけど
私はむしろデールを取る飛び出すハート
デールはキャラグリNo.1のホスピタリティです。

楽しいパレードでした愛