9年ぶりのディズニーは

何に乗っても新鮮よだれ

9年前は何に乗ってもマンネリだったから

一新されましたニコニコ


ビッグサンダーマウンテン乗りたかったけど

休止中で残念。

ブラブラと時計回り。

次にサクッと乗れそうな

アトラクションを物色。


フィルハーマジックびっくりマーク
待ち時間15分て。

次回すぐってことじゃーん、と
列にすぐ並び。
特に待つって感じもなく
スルスルと中へ。
懐かしい…。
出来た時めっちゃ並んでたびっくりマーク
今じゃこんなに待たないのね〜。
大好きなリメンバー・ミーのポスターも。

実際、ドナルドの冒険であることは
変わらずだけど
リメンバー・ミーの世界観がプラスされてて
正解〜物申すって思いました昇天

リメンバー・ミーを3Dで。
最高〜よだれもう一回見たいびっくりマーク
なんなら、リメンバー・ミーエリア欲しい。
あのメキシコらしい死者の国エリア
あったら良いな〜よだれ
興奮しながら次へ。

初の美女と野獣エリアへ。
遠くに見えるあれは…?
シーの新しいエリアかな?
なんか、凄そう。
雨が降ってきて
このエリアはひとまず何もせず
見るだけ〜
野獣の城だね?
美女と野獣も大好きな作品。
とにかく音楽が最高で
うちの子、ヤマハのJ専時代に
一番初めのアンサンブル発表会で
メドレー演奏したから思い出の曲です。
BGMでずっとかかってて
いるだけで楽しいエリアでしたニコニコ