キム・スヒョン×キム・ジウォンの
涙の女王、始まりました〜飛び出すハート

どちらもベテランですが
あまりファンと言うわけでもなく。
キム・スヒョンは
星から来たあなた、と
太陽を抱く月は
私にしては珍しくリピを何度かしてる作品。
有名な不時着、梨泰院、キム秘書も
どれもリピしてないのに。

キム・ジウォンは
サムマイウェイ脱落
太陽の末裔も脱落。
相続者たちのラヘルを見たのみという。
北川景子のような
大塚寧々のような
鈴木亜美のような
美人さんです。

で、この作品。
財閥と結婚が結末なドラマが多いのに
財閥と結婚から始まる爆笑
しかも逆玉。
設定が面白い。

そして、キャスト次々知ってる〜びっくりマークっていう
豪華さ。

まずは私の推し俳優
優しい優しいクァク・ドンヨンよだれ
だらしない財閥演じさせたら
ヴィンツェンツォ思い出す〜爆笑
いやー上手い。ナイスキャスティングびっくりマーク
両アッパも両オンマも良い〜爆笑
財閥側アボジはエンジェルアイズのお父さんね。
オモニはしょっちゅう見てる。
そういえばキム・スヒョンからしたら
また彼女のオモニだね@星から来たあなた。

田舎側アッパは
哲二王后のソヨンのアッパやら
あっとホームパパ演じたらNo.1って感じの
俳優さんだね〜
調べたらサムマイウェイのエラのアッパも。

ヒョヌの見張り役も凄い。
還魂のイ先生〜爆笑
そんなチョイ役で!?
ってことはこれから絡むのかな。
ザ・グローリーの俳優さんも
次から出るみたいだし
楽しみ楽しみ。