ハマッてた私の夫と結婚して、が終わって

当然ロスで泣


パク・ミニョン繋がりで

成均館スキャンダル見始めたんですが、

ニュース賑わしてる俳優さんばかりでびっくり。

呪われてるのかな?!ってくらい…

パク・ミニョンさんは元彼絡みで

事情聴取されたし

ユチョンさんは脱税だったか?

ユ・アインは薬物。

チョン・テスさんは…と驚き


チョン・テスさんが

ハ・ジウォンさんの弟だったなんて泣

とても端正な顔立ちで

せっかくのイケメンなのに。

とても惜しいです。

ただ、成均館スキャンダルは

そんなにはハマッてなくて

今イチオシはロイヤルローダー改め

予期せぬ相続人。

邦題イマイチな気がしてます驚き


やっぱり私はウク坊ちゃん推しなんです。
イ・ジェウク君びっくりマーク
カリナ様との熱愛報道もあって
モテ男だなーよだれという目でも見てしまう。
お若い二人。
私はオバチャンだからなのか
とても可愛らしいカップルで
好感なんですけど…
スヨンちゃん×チョン・ギョンホさんみたいな
素敵なカップルになって欲しいなぁ。
すれ違いですぐ別れちゃうかな泣

それと、魅惑の人はリアルタイム完走。
そこそこ面白かったです。
主演のお二人が美しくて。
王様役のチョ・ジョンソクさんも
見慣れるととても素敵な方に思えて来ました。

配信が気になっているのは
ソンジェ背負って走れ、です。
ピョン・ウソク君の恋愛もの。
悪役でカンナムスンが残念だったから…。
4月に韓国では放送開始らしいけど
日本配信あるのかな…
見たいけど配信無いドラマも多いから
気になる〜あせる
身長差も可愛らしいドラマのようです笑
偶然見つけたハル、が大好きだから、
ヒロインのキム・ヘユンちゃんも好感です飛び出すハート
配信情報来てください〜お願い