大人気だったらしい
私の夫と結婚して。

私も大好きだったから
終わってしまって寂しい…泣
パク・ミニョン、好きじゃ無かったのに
好きになってきた…爆笑

口コミで挙がっていた、
美ミニョンになってからの
オフィスファッションはどうした驚き?!とか
誰かと思ったらBoAだった、とか
韓ドラあるあるトラックでぶっ飛ばされる、とか
記憶喪失は無いんだね、とか
みんなと同じように思った。

それも含めてめっちゃ面白かった〜よだれ
スミンの狂気ぶりも凄かったしにっこり
最終回後半の幸せな日々もとても良かった。
幸せな場面をいっぱい描いてくれる
ドラマが好きびっくりマーク
前にも書きましたけど
私的にはドラマは
結婚式挙げて
子供も生んで
子育てもして、みたいなところまで
贅沢に描いてくれるのがベスト飛び出すハート
なので、彼女はキレイだったが好きなのですニコニコ
力の強い女ト・ボンスンも好きだし愛

あと、Yahooトピックスにも挙がっていたけど
ウェディングフォトの眼福たるや…驚き
売ってびっくりマークって思いましたもん。
そしたらtvNのインスタにあるって愛

いやーもう、このまま実現してもオッケーよだれ
(画像お借りしました。)
この夫婦大好きーーーニコニコ

私の楽しみが減ってしまった泣と思ったら
ディズニー+で
ロイヤルローダーが始まるよだれ

推し俳優のイ・ジェウク君主演にっこり
パク・ミニョンもイ・ジェウクと
共演してたよなー。
天気が良ければ会いに行きます、だったか?
見ようかな。