面白いのかどうなのか
半信半疑だった
魅惑の人。

シン・セギョンさんが美しいので
見たいなーと思ってたけど
主演がチェジョンソクさんって
ちょっと地味め…?
青い海の伝説の人魚さんとか
知ってるワイフのシェフさんとか
その程度しか知らないなぁ。

本当は「賢医」が有名なんだろうけど
イマイチ完走出来てないドラマの一つです真顔

最初の方は流し見…
韓国の時代劇って
役名では誰が誰なのか分からない驚き
王様以外の家臣達も
どれも同じヒゲのおじさんに見えて
誰が味方で誰が敵か分からない…。

シン・セギョンさんの美しさ見たさで
なんとか見進めてたかな。
(男装モノあるあるだけど
どう見ても女性ってバレるでしょ爆笑)

数話見終えてようやく
ストーリーが動きましたにっこり

でも、チェジョンソクさんの王様は
素敵に見える時もあって。
役者さんとしては凄い演技力あるなーと。
貫禄もあるし、
今まで見てたキャラとは違う。

ようやくリアルタイムに追いついて
配信待ちですが、
どう展開するかワクワクにっこり
ヒスのアボジが戻るのかな?とか
考察しつつ…。
役者さんも、愛の不時着やら
梨泰院クラスやら出てて
見たことある〜って人が多いから
どの作品に出ていたか探すのも面白い。

恋慕なのか復讐なのか
イマイチ見えてこないところがムズムズするけど
まぁ、それがテーマなんでしょうかね。

でも、
引き続き面白く見られそうですニコニコ