急に甘い香りが

再び欲しくなってますニコニコ


昔甘い香りで気に入ってたのは

ザ・ボディショップのバニラ。

かなり昔なのでもう無いかな?と思ったら

少し前まであったっぽい?

完売してるようですが

また入荷するのかなぁ?

本当に甘いバニラの香りそのもので

周りからも「美味しそう」「お腹すく」って

よく言われてました爆笑


甘いの香りでオススメを探してたら

素敵な香りがたくさんよだれ
それと、お手頃価格の
ジルスチュアートのローラーボール飛び出すハート

ミルクティーも良いね〜よだれ
ということで早速購入。
凄く優しい香りだけど
しっかりミルクティーびっくりマーク
すぐ香りが消えてしまうので
残念だけど…。
ジルスチュアートでバニラの香りもあったから
欲しいな〜と思ってます飛び出すハート

ディプティックは仙台には無いそう…泣
どんな香りなのか気になります。
どこかのセレクトショップに置いてないかなー。
探してみよう音譜