クドカンドラマの
不適切にもほどがある!
大好きな昭和要素満載ドラマ爆笑

しかし、この4人…。
まんま、恋する母たちだよね。
磯村勇斗君は応援していたら
あれよあれよ、とカメレオン俳優として
引っ張りだこにっこり
嬉しいですよだれ

私達の昭和をどう描いてくれるのか
楽しみニコニコ

それから、Eye Love Youも見ようかな。
まずは1話。
チェジョンヒョプ君やっぱりピュアな役が似合う飛び出すハート

韓国人のしゃべる日本語って可愛い〜ニコニコ
テオ君の
じぇちゅめちゅきぐしゅ(絶滅危惧種)って〜
可愛すぎる〜よだれ
これからキュンが凄いと良いなぁ昇天

相変わらず今、視聴中の韓ドラは
私の夫と結婚して、だけですが、
漫画版と結構違うので
別モノとしてもすっごく面白いです。
ミニョンさんとナイヌ君見てるだけで
眼福モノだし、ストーリーもドキドキ。

あとは、明日からの
ドクタースランプ見たいなー。
大好きなシク君のドラマだもんびっくりマーク
相続者たちの2人〜ニコニコ
シク君、大出世じゃん笑
面白いと良いな。