仲良しの後輩と忘年会の時に計画した

カラオケ新年会🎤


その後輩とは飲み会とランチはするけど

カラオケは初びっくりマーク

若い子がなに歌うんだろう〜とワクワク飛び出すハート


ちなみに私は…

何なんだこのラインアップ爆笑

平成が黄金期びっくりマークって感じ爆笑

そうは言っても後輩も
生まれてなかった時の曲か?!という
懐メロを歌いまくる笑

中西保志の最後の雨?!
中森明菜のDESIRE?!
荻野目洋子のダンシング・ヒーローは
まぁ、少し前のダンス部で流行ったしね…
に、しても懐メロ集面白いよだれ

ランチ付であっという間の3時間。
他にも歌好きの後輩見つけたから
カラオケ部が出来そうにっこり

その後お茶してたらあっという間に
子供の塾終わり時間にあせる
どんと祭行くって話してたので
後輩とバイバイして子供と合流して
マックでサクッと夜ご飯食べさせて。
↑福袋クーポンなのでジャンキーすぎる。


今年もしっかり
どんと祭の御神火に当たって
無病息災をお祈りニコニコ

後輩が歌っため組のひと倖田來未バージョン。
MVがめっちゃ可愛くて。
頭の中でエンドレス再生中爆笑