もうすぐ死にますを見ていて

監督さんがキャスティングする時

絶対出演して欲しい!とオファーするも

人気俳優過ぎて

スケジュールをなかなか抑えられなかったと

何かのエピソードで拝見した

オ・ジョンセさん。

私もちょくちょく韓ドラで見てました。


えーと、何のドラマだったかな。

あ、そうそう、サイコだけど大丈夫のお兄ちゃん。

あと、真心が届くの事務所長さん。

そういえば、哲仁王后と

サムダルリにも出てない?

…と調べても出てない。


あれ??と思ったら

イ・ジェウォンさんと勘違いしてました。

似てるよね〜?!?!

イ・ジェウォンさん(37)←、→オ・ジョンセさん(46)

まぁ、他にも似てる俳優さんはいますが
ここまで勘違いしたのは初めて。
似てるなーと思うのは
前も書いたけど
カン・ミンヒョク君とヨン・ウジンさん。
でも、見分けは付きます。
たまたま病院船の静止画で間違っただけ。
(画像お借りしました)

あとは、ヨ・ジング君とキム・ミンジェ君。
こちらも同じ系統だけど
全然、見分けは付きます。
(画像お借りしました)

国が違うからもちろん見分け付くけど
ソックリ〜なのは
イ・ミドさんといとうあさこさん。
(画像お借りしました)

もちろん、もっといますが
オ・ジョンセさんのことは
見分けつかないほど
混同した自分にもびっくり目