11月は3回福島競馬場に行くことが出来ましたニコニコ

一人で行っても

お友達と行っても

とにかく楽しいです。

いつも飲んでるメンバーと4人で行った時馬

3階の指定席です。

3階でも見やすいにっこり
初めてUMAJOスポットへ。
ワンドリンクサービスです。
ランチは4階の中華。
ザコシショウが来てました。
曇ってたし寒そう…。
この日は結構好調でニコニコ
プラスの結果に♪



11Rまでいて臨時バスに乗って仙台へ。
飲み足りないということで。
1軒寄って帰りました笑
さて、また翌週も。
別のお友達と。
この日は気持ちの良い快晴晴れ
2階の指定席にしました。


2階の方がパドック見るのも目の前で良い。
本当は自由席の方がパドックは行きやすいけどね。
このお友達とのランチは
いうもフードコート。
味噌ラーメン久々に食べました。
この日も結構勝てたんだけど


勢いで馬券、無駄に購入してしまい
マイナスでした無気力
ひよっちゃ駄目だね。
でも、まぁお馬さん応援の意味でニコニコ

両日丸一日遊んでも
大した出費じゃないし
今年最後の福島競馬場楽しかったびっくりマーク
また来年の5月かな。
行ける限り行こう昇天