秋華賞は一強だったので

リバティアイランドは

ひとまず買ってましたが

オッズも低いし

単勝複勝はつまらないから

馬連勝ったけど

2着目は当てられなかったので

マイナスのつまらない結果でした真顔


しかし、菊花賞🌼

強い馬がたくさんいて

全く読めなくて。

3,000mと長いし

どうなるのか色々自分なりにも考えて。

何故か投票〆切1分前に

どうしても気になった

17番ドゥレッツァ買いました。


凄かったですね〜びっくりマーク
強かったー。
初めの方で既にスピード上げてたから
持たないよ〜
無理だなーって思ったのに
とんでもなかったです物申す
また最後にグーンと伸びてきて。

7番のタスティエーラも買ってたので
単勝じゃなくて
馬連にすれば良かった〜なんて
後から言っても仕方ないけど爆笑
菊花賞はプラス昇天
嬉しいなーニコニコ