このGW中に

私一人でもBBQ出来るような装備を

整えようと頑張ってますびっくりマーク


で、揃えたもの。

①炙りやⅡ

 

②Iwataniのガス缶

 ③めちゃくちゃ軽い椅子

 

④炙りや専用ケース

食材は現地で買っても良いか昇天

で、飲み物は…。 

もちろん現地で買うんだけど

出来る限り冷え冷えの方が良い。

ウチにあるクーラーボックス

ファミリータイプなので

かなーりデカイ。

ちなみにIGLOOで凄く保冷力あります飛び出すハート

コストコで買いましたびっくりマーク

 

 

本当ならYETI欲しいけど

なかなかね〜爆笑

 ソロキャンプ用のクーラーボックスを

探してみましたが

色々あり過ぎて真顔


ひとまず100均でみたことがある

発泡スチロール製のクーラーボックスを

使い捨てみたく使って行こうかな音譜


でも、今これが一番気になってます↓

LOGOSハイパー氷点下クーラーバッグよだれ

 

 ネーミングがすごいびっくりマーク

でも口コミでの評価も良いびっくりマーク

5/1がお得なのかな。