あーどもども、ブログをドラクエ休暇で放置しかけてるものです。(^^;;


先日、家のPCちよっとだけランクUPしました!


今までのPCは正直、IPHONEより格下状態で動作も遅い物だったのですが、前々からPCをくれるというお話があり、やっと頂ける事になり設定取り付けしてもらいました!


やっとIPHONEより使えるPCになったかなと思います。


しかしながらiPHONEの手軽さと、DQMJ2強化月間の為あまり触っておりません(^^;;



前に誰かが呟いておりました


iPHONEはサンダル…



PCは靴ひもの付いたブーツ…


正にその通りですな、iPHONE持ってからはPC触る事ほとんどないですからねー(^^;;



iPhoneからの投稿