もう最近はTwitter中心でアメブロは月に2~3回の更新
困ったもんですww
 
更新はしませんがしっかり奈和ちゃんは追っかけてます。
1/28 名古屋ポートメッセ アルバム「革命の丘」イベント
2/4 パシフィコ横浜 「ハイテンション」イベント
に参加
 
そして先日
2/11 幕張メッセ アルバム「革命の丘」イベント
に参加してきました。
 
朝イチに無銭のライブに参加しましたが見事抽選に外れ
外最前で鑑賞
 
その後握手は全くせず奈和ちゃんがアトラクション関係に
出てくるまで待機
 
やはりポートメッセに比べると人の数が3倍以上はいたと
思います。
しかも会場が狭いのでポートメッセのように近い距離で
メンバーを楽に見る事ができませんでした。
 
とりあえず奈和ちゃんがアトラクションに
来るまで待機

結局握手会まとめ出し終了まで
奈和ちゃんアトラクションに参加しなかった
みたいです。

結局まとめ出しまで待機www

実際16時半から個人活動スタート

まとめ出し終了後

待機中に奈和ちゃんがポスター交換所に
現る

その後は予想通り身体測定

いち早く奈和ちゃんを発見後
列に並び無事握力測定

奈 ちゃんと横になって身体真っ直ぐに
して測らないとダメ!
学生の頃思い出して!!

シ ('0')/ハイ!

奈 わー凄いねぇ

シ そうかい!普通じゃねぇ?

奈 ううん、いい方だよ♪

シ ちなみに奈和ちゃんはどれくらい?

奈 うんとねぇ、20ちょっとかな(笑)

シ 女の子だからね!じゃねぇ!

奈 またね♪

こんな感じで正直この身体測定が
今回のイベントで1番話せる神イベ
だともっぱらの評判です。

 

しかしこの体力測定
時間が決まってないので早いと
10分程で終わるのでなかなか競争率が
高いモノでしたがポートメッセでの教訓
を活かしてなんとか行けました。
今回も参加できたのは15名程だったと思います。


その後は再びポスター交換所に奈和ちゃん

奈 あっ!私推しですねぇ♪

シ ('0')/ハイ!

奈 では(ポスターをめくり)

奈 はい!安奈さん(笑)

シ Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

こんな感じで最後はお見送りで

奈 あれ、何してるの??

シ 何って奈和ちゃんのお見送り!

奈 あ、そうか(笑)じゃあね、バイバイ(ヾ(´・ω・`)

長時間の待機の1日でしたが個人適には
ポートメッセより奈和ちゃんと楽しめた
イベントだったと思います。