27日に今年初の公演に参加

今回は比較的アンダーメンバーが多め?の公演

 

個人的には初めて太田彩夏を公演で見ることができました。

少し前のゆななを見る感じでしたw

 

そして少しびっくりしたのが江籠ちゃんのパフォーマンスが意外と

しっかり激しかったこと。

 

奈和ちゃんは前回の公演が過去見てきた公演で最悪

だったのでそのあと最初が劇場観戦ということもあり

少し緊張ww

 

RESETからいつもの奈和ちゃん

ホッとしながらMaria

やはり昔ほどの激しさはないがその分表現力を全面

にしているのが最近のMariaですが毎回その表現が

違いますね。

 

最後はいつものようにお見送り

最近はしっかり奈和ちゃんお見送りの時に神対応を

してくれるので嬉しい限りですw

 

ビンゴ運はそこまで良くなかったですが何とか11巡目

前回が17巡目だったのでそれよりマシでした(;^_^A

 

さて次はいつ当たることやら・・・